最近気になる言葉②「幸福感」

この言葉に固執してしまいます。

春の陽気とともに「幸福感」を求め合うカップルの姿も目に浮かびます。

幸福感は、異性間ではワクワクするようなトキメキ、そして快楽を

求めている人たちが多いことでしょう。然し、独身同士ならまだしも(例外的に

2股、3股等ありますが…)、配偶者がいながら他の異性と不倫関係になってまで

幸福感を求めるのは、配偶者に対する「裏切り」以外の何ものでもありません。

快楽を追求するのは、身勝手や精神的な堕落を想像させますが、裏切りの予兆は、

スマホ、携帯電話、PC等から発覚するケースが過半で、そういったモバイルにより

配偶者を不幸にするのは許しがたい行為だと思います。普通、何もやましいことが

なければ、スマホや携帯電話等に暗証キーロックなどかけません。

勿論、私は一切、ロックなどかけていませんが、万が一、配偶者や彼氏、彼女が

この暗証ロックをかけていれば、要注意のシグナルだと思います。

異変を感じた場合、しばらく平常通り振る舞って、観察してみましょう。

幸福感に包まれたいのは、人間だれしも平等に切望する権利だと思います。

夫婦間で一方だけというのは、不公平です。

これからの季節は、くれぐれも要チェックです。

brown-518324_1280

2016.3.5

大阪の探偵会社Dspec
最近気になる言葉②「幸福感」
大阪|神戸|京都での浮気調査・結婚調査など各種探偵調査はお任せください。
D・SPEC(ディー・スペック)〒531-0071 大阪市北区中津1-13-17-405 TEL:06-6940-7145 FAX:06-6940-7146
Copyright© 2017 大阪市神戸市京都市の探偵調査会社D・SPEC|浮気調査、結婚調査等を低料金で実施 All Rights Reserved.
Top